電車男

最近ブログのタイトルを『ネバネバ』にしてみようかなぁ
とか思っちゃってるユーテンです。コンバンワ。


皆さんは『電車男』をご存知でしょうか?
結構有名だから知ってるよね?わかんない人はググっておくれ。
それが最近(っつってもちょい前だけど)本になって出たのよね。
俺は本屋でバイトしているので売れ行きが気になるところ・・・。
ネットで途中までしか読んでないんだけど、面白いとおもったので
本を上司に多めに入荷しては?といってみたものの、
所詮下っ端の戯言扱い。別にいいんだけどさぁ。

確かうちの書店は新刊で2冊くらいしか入荷しなかったような・・・


ところがどっこい、電車男売れまくり (゚д゚)


発注の慌てて追加注文。


ほれ見たことか! ほれ見たことか!

なんか結構売れてるみたいですねぇ。

だからっていきなり『2ちゃんねるフェア』することはないんじゃなかろうか('A`)

秋の長い夜、是非みなさんも読んでくださいな。
[PR]
by yu-ten-5 | 2004-11-16 20:21


<< クリスマス 納豆フォーエヴァー >>