たまに日刊えびマヨ

28日に更新されたからまたしばらく更新しないと思ったら大間違いだ!
チョコレートジャンキー、ユーテンです。コンバンワ。


最近、やたらとチョコレートが恋しくなります。
何でですかねぇ?

よく疲れてると甘いものが食べたくなると申します。
もしかして疲れてるのか?そうなのかオレ?!

最近お世話になってるのがローソンの100円シリーズお菓子
『ブロックチョコ』
コレいいね。チョコの塊のなかにピーナッツが入ってるの。
なかなかの噛み応えです。
いつも同じのばっかりなのもアレなので、たまには違うのも買ってみたり。
同じ100円シリーズにあるのが
小さいチョコの塊が一つずつ包装されてるヤツとか、アーモンド入ってるヤツとか。
そーいえばプリンチョコだけは微妙だった。
なんつーか昔風のチョコレートの味と、いかにもっていうくらいのプリンの香りが微妙。

しかしこれだけ食べてるとカロリーとかどうなるんですかね?
恐ろしくて計算できない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
値段も安いからついつい買っちゃうんだよね。


世界には食べ物に困ってる国とかあるのに、
日本のこの飽食っぷりはどうでしょうか?!



こんな文章を書きつつ食べてるのは同じ100円シリーズの
『チョコレートパイ』



モウダメポ('A`)
[PR]
by yu-ten-5 | 2005-03-01 01:18


<< 切実なお願い だいたい月刊えびマヨ >>