目がぁぁぁ!!目がぁぁぁぁっっ!!

目が痒い目が痒い鼻水が止まらない目が痒い。
花粉症のユーテンです。こんばんわ。


この前、っといっても8日の事なんですが

『ビックカメラ』

の会社説明会にいってまいりました。
皆さんご存知の
「ビーックビックビックビックカーメラ♪」
のビックカメラです。知らない人いないよね?

会場に行き、受付を済ませると大体書類書かされますよね。
もちろんありました。

 そ の な か に 

『お持ちでしたらホームページのアドレス』
という欄があったのですよ。





!(; ・`д・´)





~~~ここで脳内会議スタート~~~

 俺「せっかくだしブログのアドレス書いちゃおうぜ!」

 オレ「いや、それはどうだろうか。そもそもブログはホームページっていうのかい?」

 私「それにあんな稚拙な文章晒してどうするのさ」

 おれっち「更新も遅いしな」

 Me「でもさ、何も書かないよりかは書いた方がよくないか?」

 ワタクシ「ワタクシもそう思いますわっ!」

 私「んー、そういわれるとそんな気もするなぁ」

 オレ「確かになぁ、せっかくだし書いてみるか」

~書くことに決まったらしい。しかしここで問題が・・・~

 オレ「んで、オレのブログのアドレスは?」

 俺「俺知らないよ」

 おれっち「おまえ知らないのかよ?」

 おまえ「知らねえよ」

 ・・・

 一同「誰もしらNEEEEEEEEEEE」

 ワタクシ「とりあえず誰かにメールで助けを求めましょう!」

 私「そうだなぁ。朝、駅『征服するアルよ』の中の人が家に帰ってくの見たし
   多分家にいるだろう。メールで聞いてみようぜ!」

 俺「もし取り込み中でメールが帰ってこなかった場合を考えて、
   『具はえたそ。』の中の人にも聞いてみようぜ!
    多分家にいるだろ('∀`)」

 おれっち「よっしゃ!メール送ったぜ!後は返信を待つだけだ」


~~~説明会が始まるのでここで脳内会議終了~~~



そんな感じで適正テストやってる間にメールが返ってきたので
なんとかアドレスを記入することが出来ました。
二人ともその節はどうもありがとう!助かったよ!



とまぁ、ここのブログばれました。いや、ばらしたのですが。
見てるのかどうかは分からないけど、ちょっと怖いです。
本当に書いてよかったのだろうか・・・。
いやいや、何もやってないよりかはマシだろ!
そうそうポジティブ思考だよポジティブ思考!!


一次面接受けれる事になったので、頑張ってくるぜ!ヾ(゚д゚)ノ゙
[PR]
by yu-ten-5 | 2005-03-16 02:11


<< ビックキャメラ 切実なお願い >>