ユーテンと教習所

ユーテンは今、教習所に通ってます。
高校の時に取っておけYO! とか言わないでください。
当時、お金がなかったんです。

これがまた、年季の入った教習生っぷり。
教習所に入ったの2月なんですよ2月
周りにいる奴ら全員、教習生番号が俺より全然後の数字ばっか!(入った順で番号が決まる
ユーテンはカワイイ後輩達に囲まれながら教習所に行ってるんです。

そんな感じで今までマッタリと教習生ライフをエンジョイしてたのですが、
最近気が付いたことが・・・・・



教習期限そろそろじゃん!

俺としたことがウッカリしてました!
てゆーか気が付いてたんだけど、アレと同じですアレ。
夏休みの宿題が最後まで残ってるという法則。
こればっかりはしょうがないよねぇー。

とか言いつつも、さすがにヤバイので最近は頑張ってます。
おかげさまで今日が『見極め』です。
自分ではそんなにひどい運転はしてないと思うので、
うかるハズ・・・・多分・・・きっと・・・・・・頼むから、うかってくれ!

でもね、問題があるの。



効果測定が終わってない!っていうか合格できない!


えー、アホとか言わないでください、そこ。

一日に二回までしかチャレンジできないのですよ。
一段階の時は余裕のストレートで合格だったんですが、
二段階だとボロボロ。
しかも二段階の効果測定で落ちると、補修付き。
グリコのおまけよりタチが悪い。

ぶっちゃけた話、効果測定なめてました。
一段階の時は、ろくに勉強しないで合格したので。
恐るべし効果測定!

今日も頑張ってきます。
見極め終わっても、効果測定終わってないとかは、勘弁です。


オラにみんなの力を分けてくれッ!
[PR]
by yu-ten-5 | 2004-09-13 03:03


<< ユーテンと教習所 ~激突編~ 映画化 >>