マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハ!  (追記)

最近、じいちゃんからビールをもらいました。タダ酒まいうー。
ユーテンです、こんにちわ。


昨日、「サルヂエ」というテレビ番組をみていました。
時間は覚えてないけど、だいたい深夜です。
CMに入ったとき、 目と耳を疑いました。


『マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハ!』♪




(´-`)

(´-`)・・・

(´-`)・・・・・・

(´-`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エッ?!







エーーーーー?!(; ・`д・´)






いや、なんかテレビのCMに普通にマイヤヒが流れてるんですけど。
しかも例のフラッシュ付き。(旧久峪ブログに紹介されてたやつ)
なにこれ?


いやーすごいね。すごいねインターネット。
前までネットで流行ってたと思ったらテレビに進出ですか。
恐るべしネットの力!




(追記)

妹もマイヤヒ知ってました。
なんかトランス系のCDの中に入ってるそうです。
[PR]
by yu-ten-5 | 2005-06-07 17:34


<< 下ネタはみんなの食いつきがスゴ... 分かる人には分かる >>