なんかまわってきました

ばとんまわってきちゃった

最近有名らしい『Musical Baton』



初めて知ったよ(´∀` )

一人からまわってきたバトンを5人にまわすそうです。
えー、すでに5人にまわせません。風野さんのブログいれてもな(゚д゚)
とりあえずできるだけまわそうと思います。


そんなわけで、ワタクシの回答


Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

約13、16GB
ごちゃごちゃしててハッキリわからね(ノ∀`)
プロモとかは入ってないです。


Song playing right now (今聞いている曲)

音速ラインの『街風』です。
最近発売されました。
ちょっと前にラジオ(NACK5)で流れていたのがキッカケです。


The last CD I bought (最後に買ったCD)

最近っていうかちょっと前だけど
PICK 2 HAND の 『Gradation Sky』 です。
CD屋に行って試聴して、ビビビッっと来たので買ってきました。
聞かないグループ名だけど、いつか売れる日が来ると思うよ。多分。きっと|ω・`)


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)



・HONEY/L'Arc-en-Ciel
音楽に興味を持つのが遅かった中学少年ユーテンを
一気に引きずり込んだ曲。初めて聞いたのは中学校の掃除の時間だった気がする(;´Д`)
ラルクは今でも大好きです。

・DEAR MY FRIEND/Hi-Standard
高校の時友達に『MAKING THE ROAD』のアルバムを借りて聞きました。
こっち系の曲にハマリだした最初の一枚。
このとき既に解散してたんだっけかな?してなかったようなしてたような。

・New World/Do As Infinity
なんだか心にしみた一曲。アルバムを借りて聞いた時
感動しました。

・ギブス/椎名林檎
コレも心にしみた一曲。
たまーに、こんな感じの心にしみる一曲がでてくるんだよねー。
よくわからないけど、なんかしみるんです(゚д゚)

・Supernova/ELLEGARDEN
Supernovaっていうかアルバム『Pepperoni Quattro』全般。
とりあえず一曲目のSupernovaを。
コレもお店で試聴して知った。初めて聞いた時
頭の中で『キタ━(゚∀゚)━ !!』ってなりました。
ELLEGARDEN にハマった瞬間ですね。



えっ、もう五曲!?
正直書き足りません。
今、さらに書いていたのですが一応5曲のお約束なので消しました(´・ω・`)


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

さて、次にまわす人たちなのですが
5人もいません。
4人なのはお察しください。

・具はえたそ。
・SOS開きます!
・なめてると征服するアルよ
・ソノヒグラシ


でいってみようとおもいます。

コレをキッカケに、風野さん更新しないかしら|Д゚)
[PR]
by yu-ten-5 | 2005-06-20 14:29


<< ぱくる 集え同士!!! >>