ぱくる

天下茶屋様にネタにされたうえに

人からパクってきたネタをそのままパクる。
これがえびマヨクオリティ!!
ユーテンですこんばんわ。

今回は癒し度チェックらしいです。



結果発表




あなたの癒し系度は?

癒し系度75%

あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:つっこみハリセン


ほのぼの度:55%

天然度:100%

なごませ度:83%

癒されない度:26%






類は友を呼ぶ。゚(゚´□`゚)゚。
[PR]
by yu-ten-5 | 2005-06-23 02:23


<< 久々の日記ですよっと なんかまわってきました >>