人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーテンと教習所 ~完結編~

徐々に更新の間隔が長くなってるユーテンです、こんにちは。

報告が遅れましたっ!
無事に卒検に受かることができますた!
っていうか、




免許取れました(ノ∀`)


いやー、報告遅れてスミマセン。
メンドクサ忙しかったんです。

しっかし、免許センター、ダRIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!
待ち時間長すぎだよ。
前日、っていうか今日の朝まで『るろうに剣心』を読み返してたので
あんまり寝てなかったから、ねみーねみー。
っていうか、ちょっぴり寝てました。


まあ色々大変でしたけど、これで晴れて車を運転する事ができます!
さっそくドライブだぜっ!ヒャッホー!!


俺『おかん、車のキー貸してー』

母『あんた、家の車乗れないわよ?』

僕『はっ?なんで乗れないの?』

お母様『だってうちの保険30歳以上しか乗れないやつだもん




マジですかお母様('A`)?
by yu-ten-5 | 2004-09-21 16:57


<< たばこタバコバタ子 ユーテンと教習所 ~激突編~ >>