人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たばこタバコバタ子

大学サボってコンニチワ、ユーテンです。

最近『NANA』という漫画を読みました。
漫画はよく読む方なのですが少女コミックは初めてです。
少女コミックだしどうせイチャイチャだろ?っとか思ってたんですけど、


おもしれぇぇぇぇぇぇっっ!!


なんか普通に面白いですよコレ。
読んでない人もいると思うので内容には触れませんががが。

んでね、この漫画に外国のタバコで
『ブラックストーン』というタバコが出てくるんですよ。



買ってきちゃった(・∀・)



タバコ屋って初めて行ってきたけど、外国のタバコって結構あるんだね。
んでワクワクしながら点火・・・・・・・




Σ(゚ロ゚)0あ;ぜt、ぱbtzp-4¥t。、○m;ちお△ぶぃおpばたこ☆!!!!



川とお花畑がみえました。

ゴメン、これむり。
マイルドセブンスーパーライトの僕にはムリ。
っていうかコレは吸っていいものかどうかが心配になってきた。

調べてみたとこ、ブラックストーンって葉巻系っぽい?
よくわかんないけど葉巻の部類っぽいみたい。

葉巻の吸い方は、肺までいれないで香りを楽しむそうです。

じゃあ肺に入れないでふかしてればいいんだ?!(・∀・)

でもこれって・・・・・・・



ヘタレ吸い?('A`)
by yu-ten-5 | 2004-09-28 13:38


<< ジャズやるべ!(スウィングガー... ユーテンと教習所 ~完結編~ >>