人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズやるべ!(スウィングガールズのネタバレあるかも)

埼玉県からコンニチワ、ユ→テンです。


昨日は男4人であそこに行ってきました。

『コクーン新都心』

埼玉県在住の人以外、知らなそうですががが。
まぁでっかいショッピングモールです。
暇だからどっか行くべ!ってことでいってきました。

メンバーは
『ぅどん』『エタソ』『おやじ(あるときはスク、あるときはサラのマスタ)』そして『俺』

あー、なんかもう


遅刻してあたりまえメンバーですね。


俺はしてないよ俺は|Д゚)

こんなメンバーで行ってきたのですが、
なんていうか、うん、


男だけでいくところじゃない('A`)


最初っから映画がメインぽかったんでよかったんですがねっ!

映画は『SWING GIRLS』を見てきました。
監督はウォーターボーイズと同じ人です。
なんか見る前から話の展開が予想できる・・・('A`)

・・・っと思っていたのですが、


結構面白いじゃん('∀`)


話の大体の流れはお察しなんだけど
それがわかってても飽きずに見ることができました。
小ネタも結構あって劇場で笑い声もチラホラ。
前日寝てないエタソも寝ないで見ることができました。(だよね?)
正直、ラストの演奏会とかちょっと見入ってしまいました。

まぁ、思ってよりは楽しめました。結構よかったです。
ウォーターボーイズとかのノリが好きな人は
是非、見に行ってください。
by yu-ten-5 | 2004-10-03 14:56


<< あぶない人 たばこタバコバタ子 >>