人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶない人

『ユーテン』がたまに『ユ→テン』になるユーテンです。こんばんわ。

今日は俺の好きなドラマを紹介!
その名も・・・



あぶない刑事



コレ大好き!すっげえ大好き!
俺の中で刑事っていったらコレしかないです!
時代的にリアルタイムでは見れないので再放送とかでしたけどね。(とっくの昔に終わってます)
だから映画とかは必ず映画館に見にいきますた!
つっても映画館で見れたの、全5作品中(タブン)2作だけですけど。

見所はなんといってもスピード感とノリのよさです!

軽快なステップで犯人を追い詰め、
息の合ったジョークを飛ばす
タカ(舘ひろし)とユージ(柴田恭平)!

『いい女紹介してやるぜ』の一言で、
車でも武器でも何でも用意しちゃうトオル(仲村トオル)!

最初は頼れる女だったのに
後半から暴走しだすカオル(浅野温子)!

他にも個性あふれるキャラクターいっぱい!

確かに映像とか古いけど、
そこらの踊ってる刑事にも負けません!(ファンの方すみません)(見たことないんです)

最後の方の映画なら映像もきれいだし、
是非見てくださいな。
by yu-ten-5 | 2004-10-06 01:05


<< お詫び & 納豆 ジャズやるべ!(スウィングガー... >>