人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び & 納豆

 お詫び編

いつも『えびマヨ』を見ていただき、まことに有り難うございます。



ほんっっっっっっっとに申し訳ないっす


やる気の無かった期間と、忙しかった期間が重なって
かれこれ25日ほど放置しておりました。
確かに気まぐれでやって行く気マンマンだったのですが
ちょっとやりすぎました。
ゴメンナサイ('∀人)

それなのに見に来てくださる人たちが・・・・


そんなあなた達が大好きだ*ノノ)


これからも、どこまで続けられるかわからないけど
行けるとこまで頑張ってみようとおもいます。


これからもえびマヨをよろしくおながいします(・∀・)



 納豆編

更新ってなんですか?ユーテンです。

納豆って好きな人と嫌いな人に真っ二つにわかれるけど
俺は好きです。
幼少期に好きで、小学校中学校あたりで一旦嫌いになって
また好きになりました。

納豆っていっても食べ方は色々あるよね。
普通に食べたり、オムレツに入れたり(オムレツはどっちかってと卵メインな気もするけど)。

ここで俺のマジオススメな食べ方を紹介!

 
~用意するもの~
 ・納豆(ひきわり納豆じゃないもの)
 ・納豆に付属のタレ
 ・わざび


なんつーか、材料見れば分かるとおもうけど一応説明。
 1、納豆を開けてタレをかける。付属のカラシとかはいらないのでどっかで
   再利用してあげてください。

 2、そこにワサビ投入!入れすぎると手におえなくなるので注意。
   最初は5mmくらいがいいかも。(チューブわさびね)

 3、一心不乱にかき回せっっ!! 

 4、出来上がり(・∀・)



もうウマイのなんって!ここ数年これ以外で納豆食べた覚えがないくらいウマイ!
俺自体がワサビとか好きだからかもしれないけど、
納豆を食べれる人は一度お試しあれ('∀`)


あと、納豆に砂糖入れて食べる人がいるそうですが、
怖くて出来ません。
実践された方は、ぜひ感想を聞かせてください。
by yu-ten-5 | 2004-10-31 00:37


<< 納豆2 あぶない人 >>