納豆2

前回に引き続きネチネチと納豆です。ユーテンです。

この前夜中にTVのチャンネルをコロコロ変えつつ見ていたら、
所○ョージとさまぁ○ずが出ていて(番組名は不明なり)

『納豆は何回かき混ぜるとおいしいか?』

というちょっと興味のある話題だったので見てしまいました。
所ジョー○は2,3回かき混ぜたのが好きらしいです。どうもネバネバが嫌いらしい。
果たして納豆と呼べるのか?(;´Д`)
さ○ぁーずは30回くらいだったような。

正解は




414回!



・・・・・・(;´Д`)

いやいやいや、やりすぎだろ。腕が疲れるよ!
確かに納豆は混ぜれば混ぜるほどウマクなるって聞いたことあったけど、
414回は混ぜすぎだろ。
TVの3人もそんなことを言いつつも番組的にはやらないといけないわけでして、実践。
ミ○ラがせっせとかき回して完成。食べる前に納豆を箸で持ち上げてみると、

アレっ!あんまり糸を引かない!

あるところまで混ぜると糸をあまり引かなくなるようです。

そしていざ口の中へ


 芸人二人『うまい!(゚д゚)

 ミ○ラ『少し甘くなっていておいしいですよ、コレ!』

ト○ロさんも疑いつつ食べてみる


ジョ○ジ『・・・・うまいわぁ』(ニヤニヤしながら)


調べによりますと、納豆は混ぜると旨味が増えるらしくて
414回かき混ぜるとアミノ酸だかなんだかしらないけど
旨味が4倍近くになるらしいです。
赤いツノはえたヤツですら3倍なのに、4倍ですよ奥さんっ!

そーゆうことなら、俺も実践(・∀・)

まぜまぜ
まぜまぜまぜ
まぜまぜまぜまぜま
まぜまぜまぜmぜまめmzめまmmzsめ3あお;うぇr:;k9p3tr:9iふじこ




ダリィ('A`)

200回越えたあたりから、俺は今ナニやってるんだという虚無感に襲われます。
でもソコまでいったらあと半分!頑張りましたよ。
やっとのことで414かき回し終わって実食!


おおっ!確かに少し甘い!・・・・ような気がする!


うん、なんかオイシイよ。
ただ、毎回納豆食べるたびに414かき回すのはキツイなぁ('A`)



 ~結論~
運動した後の飯はウマイ(・∀・)!



いや、普通にオイシイので、一度は試してみてくだちい。
[PR]
by yu-ten-5 | 2004-11-04 14:15


<< 納豆フォーエヴァー お詫び & 納豆 >>