<   2004年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

たばこタバコバタ子

大学サボってコンニチワ、ユーテンです。

最近『NANA』という漫画を読みました。
漫画はよく読む方なのですが少女コミックは初めてです。
少女コミックだしどうせイチャイチャだろ?っとか思ってたんですけど、


おもしれぇぇぇぇぇぇっっ!!


なんか普通に面白いですよコレ。
読んでない人もいると思うので内容には触れませんががが。

んでね、この漫画に外国のタバコで
『ブラックストーン』というタバコが出てくるんですよ。



買ってきちゃった(・∀・)



タバコ屋って初めて行ってきたけど、外国のタバコって結構あるんだね。
んでワクワクしながら点火・・・・・・・




Σ(゚ロ゚)0あ;ぜt、ぱbtzp-4¥t。、○m;ちお△ぶぃおpばたこ☆!!!!



川とお花畑がみえました。

ゴメン、これむり。
マイルドセブンスーパーライトの僕にはムリ。
っていうかコレは吸っていいものかどうかが心配になってきた。

調べてみたとこ、ブラックストーンって葉巻系っぽい?
よくわかんないけど葉巻の部類っぽいみたい。

葉巻の吸い方は、肺までいれないで香りを楽しむそうです。

じゃあ肺に入れないでふかしてればいいんだ?!(・∀・)

でもこれって・・・・・・・



ヘタレ吸い?('A`)
[PR]
by yu-ten-5 | 2004-09-28 13:38

ユーテンと教習所 ~完結編~

徐々に更新の間隔が長くなってるユーテンです、こんにちは。

報告が遅れましたっ!
無事に卒検に受かることができますた!
っていうか、




免許取れました(ノ∀`)


いやー、報告遅れてスミマセン。
メンドクサ忙しかったんです。

しっかし、免許センター、ダRIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!
待ち時間長すぎだよ。
前日、っていうか今日の朝まで『るろうに剣心』を読み返してたので
あんまり寝てなかったから、ねみーねみー。
っていうか、ちょっぴり寝てました。


まあ色々大変でしたけど、これで晴れて車を運転する事ができます!
さっそくドライブだぜっ!ヒャッホー!!


俺『おかん、車のキー貸してー』

母『あんた、家の車乗れないわよ?』

僕『はっ?なんで乗れないの?』

お母様『だってうちの保険30歳以上しか乗れないやつだもん




マジですかお母様('A`)?
[PR]
by yu-ten-5 | 2004-09-21 16:57

ユーテンと教習所 ~激突編~

更新は気が向いたらがモットーのユーテンです。

皆様のありがたきお言葉のおかげで
無事、効果測定に合格する事ができました。
ぶっちゃけヨユー?みたいなぁ?


嘘デス、ゴメンナサイ。


ありがとー!ありがとう、みんなっ!おじちゃん嬉しいよっ!

いやー、ホントよかったよ。
これ以上落ちてたら、恥ずかしくて
受け付けのお兄さんに会わす顔がなかったよ。

すでに苦笑いしていましたが

まあそんなわけで
今度の土曜日に卒検いってきます。

もう一度オラに力をわけてくれッ!!
[PR]
by yu-ten-5 | 2004-09-16 16:21

ユーテンと教習所

ユーテンは今、教習所に通ってます。
高校の時に取っておけYO! とか言わないでください。
当時、お金がなかったんです。

これがまた、年季の入った教習生っぷり。
教習所に入ったの2月なんですよ2月
周りにいる奴ら全員、教習生番号が俺より全然後の数字ばっか!(入った順で番号が決まる
ユーテンはカワイイ後輩達に囲まれながら教習所に行ってるんです。

そんな感じで今までマッタリと教習生ライフをエンジョイしてたのですが、
最近気が付いたことが・・・・・



教習期限そろそろじゃん!

俺としたことがウッカリしてました!
てゆーか気が付いてたんだけど、アレと同じですアレ。
夏休みの宿題が最後まで残ってるという法則。
こればっかりはしょうがないよねぇー。

とか言いつつも、さすがにヤバイので最近は頑張ってます。
おかげさまで今日が『見極め』です。
自分ではそんなにひどい運転はしてないと思うので、
うかるハズ・・・・多分・・・きっと・・・・・・頼むから、うかってくれ!

でもね、問題があるの。



効果測定が終わってない!っていうか合格できない!


えー、アホとか言わないでください、そこ。

一日に二回までしかチャレンジできないのですよ。
一段階の時は余裕のストレートで合格だったんですが、
二段階だとボロボロ。
しかも二段階の効果測定で落ちると、補修付き。
グリコのおまけよりタチが悪い。

ぶっちゃけた話、効果測定なめてました。
一段階の時は、ろくに勉強しないで合格したので。
恐るべし効果測定!

今日も頑張ってきます。
見極め終わっても、効果測定終わってないとかは、勘弁です。


オラにみんなの力を分けてくれッ!
[PR]
by yu-ten-5 | 2004-09-13 03:03

映画化

こんばんわ、ユーテンです。

皆さんは本を読みますか?
私はほとんど読まない人間なのですが、気に入ってる本はあります。

『FLY、DADDY、FLY』  金城一紀 著作

アレです、映画の『GO』の原作とか書いてる人です。
これ、メチャクチャ好きなんですよっっ!
何がいいってアンタ、話は小難しくないし読んでて爽快で気持ちいいんですよ。
文章に弱い俺でもサクサク読めました。

ストーリーは単純に言うと、平凡なサラリーマンのおっさんが
高校生にリベンジしに行く、そんな感じです。単純過ぎてスンマセン。

その『FLY、DADDY、FLY』が、なんと映画化されるそうです!(拍手
出演者は、V6の岡田准一や俳優の堤真一だそうです。
ええ、この人たち大好きです。申し分ないっす。
個人的には中年サラリーマン役に、
ハゲあがったおっさんとかでも面白いかなぁ、とか思ったりするんですけど
映画だし、華がなくなりますからねっ!

もう、すんげー見に行きたいです。
まだ撮影中なのにすでに興奮気味。

早く見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!

最後に本の帯から一文抜粋(いいのか?

「鈴木一、47歳。平凡なサラリーマン
破綻した世界を取り戻すための、ひと夏の冒険」
[PR]
by yu-ten-5 | 2004-09-12 00:28

初めてのブログ(挨拶)

えーっと、
こういうのってはじめてなんで、色々と見苦しい所とか
あると思うのですが気が向いたら見てやってください。

管理人は見てくれた人の数かぞえてニヤニヤして喜んでますんで。

励みになります。
[PR]
by yu-ten-5 | 2004-09-11 04:07