<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

テスト×筋トレ×足つった!

俺だよ、俺!オレオレッ!!
ユーテンです。こんにちわ。

年内のテストは無事終了いたしました。
空に手をかざして元気を分けてくれたみんな!ありがとうっ!
遊びの誘いとか、誘惑に負けないで頑張りました。

ナイスファイト俺!


最近、足をよくつります。
この前は足をつって目覚めました。
足つって起きたのなんか中学生以来なきがします。
昨日もつった。昨日は『NANDA』というスポーツ系番組(?)を見ていまして、
『バスケレンジャー』とかいってバスケやってたんですよ。
ウッチャンナンチャンの南原とか、中西哲生とか(サッカーの人?)
ギャオス内藤(野球っぽい)、竹原信二(ボクシングの人)とか
他にも色々な方が出演してます。
それで、昨日は試合をやってしばらく釘付けに。
プロの試合とかも面白いんですけど、
こういうのもコレはコレで面白いですよね。

テレビを見終わった後も興奮が冷めず、とりあえず筋トレしたんですよ。
それで足つった

しかも





腹筋やったら足つった!!



何で!!!???


しかも一発目!



どうやら俺の体は相当弱ってるみたいです。
とりあえず少しずつ筋トレしたほうがいいなと思いました。
[PR]
by yu-ten-5 | 2004-12-24 15:05

テストテストテスト

一週間放置したって焦らない。
ユーテンです、こんばんわ。

えっと、テストが近いです。
ヤバイです。わかりません。
とりあえず冬休みまでは余裕なさそうです。


頑張れ俺!!
[PR]
by yu-ten-5 | 2004-12-14 21:29

分かる人には分かる世界

 ☆注意☆

今日の『えびマヨ』は、見る方によっては不愉快な内容になるかもしれません。
イラクで亡くなった香田さんの事件です。
もし不愉快だった場合などは書き込みでもなんでもいいので連絡ください。
私が気づいた時点ですぐに削除させていただきます。



では今週今日の『えびマヨ』始まります



~分かる人には分かる世界~

大学からの帰りの電車に乗り込んできたお姉さん二人の会話・・・


 キレイ系お姉さんA『ホントに海外旅行いきたいよね~』

 カワイイ系お姉さんB『イラクとかに行ってくればイイジャン(笑)』

 俺の心の声『年上のお姉さんいいなぁ~('∀`)』
 
 キレイA『ヤダァ~、すごい怖いじゃーん』
 
 カワイイB『この前も誰か捕まって殺されちゃったよね?』

 俺心『あー、いたなぁ。香田さんだっけかな?』

 ビューティフルA『香田さんでしょ~?怖いよねぇー』

 プリティB『そういえばさ、友達から聞いた話なんだけど
       その香田さんが殺されちゃう映像がテレビで放送されたらしいよ』 

 マイハート『マジですかっ!?(; ・`д・´)
       てゆーかテレビで殺人シーンとかOKなんですか?!ドコの局だよっ』

 A子『うっそーー!こわぁーい!っていうかそういうのってテレビで流していいの?』

 B美『私も聞いた話だからよくわからないんだけどさぁ』
 
 Aでいいや『へー、どこの局で流してたんだろうねぇ』

 もちろんB『なんか2チャンネルって言ってたよ』

 A『2チャンネル?ザーザーいってる2チャンネル?』

 B『よくわからないけど、なんかお金払って見るヤツとかじゃん?』




 俺『( ´_ゝ`)・・・』












 逝ってよし!!
[PR]
by yu-ten-5 | 2004-12-04 01:16