なんかまわってきました

ばとんまわってきちゃった

最近有名らしい『Musical Baton』



初めて知ったよ(´∀` )

一人からまわってきたバトンを5人にまわすそうです。
えー、すでに5人にまわせません。風野さんのブログいれてもな(゚д゚)
とりあえずできるだけまわそうと思います。


そんなわけで、ワタクシの回答


Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

約13、16GB
ごちゃごちゃしててハッキリわからね(ノ∀`)
プロモとかは入ってないです。


Song playing right now (今聞いている曲)

音速ラインの『街風』です。
最近発売されました。
ちょっと前にラジオ(NACK5)で流れていたのがキッカケです。


The last CD I bought (最後に買ったCD)

最近っていうかちょっと前だけど
PICK 2 HAND の 『Gradation Sky』 です。
CD屋に行って試聴して、ビビビッっと来たので買ってきました。
聞かないグループ名だけど、いつか売れる日が来ると思うよ。多分。きっと|ω・`)


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)



・HONEY/L'Arc-en-Ciel
音楽に興味を持つのが遅かった中学少年ユーテンを
一気に引きずり込んだ曲。初めて聞いたのは中学校の掃除の時間だった気がする(;´Д`)
ラルクは今でも大好きです。

・DEAR MY FRIEND/Hi-Standard
高校の時友達に『MAKING THE ROAD』のアルバムを借りて聞きました。
こっち系の曲にハマリだした最初の一枚。
このとき既に解散してたんだっけかな?してなかったようなしてたような。

・New World/Do As Infinity
なんだか心にしみた一曲。アルバムを借りて聞いた時
感動しました。

・ギブス/椎名林檎
コレも心にしみた一曲。
たまーに、こんな感じの心にしみる一曲がでてくるんだよねー。
よくわからないけど、なんかしみるんです(゚д゚)

・Supernova/ELLEGARDEN
Supernovaっていうかアルバム『Pepperoni Quattro』全般。
とりあえず一曲目のSupernovaを。
コレもお店で試聴して知った。初めて聞いた時
頭の中で『キタ━(゚∀゚)━ !!』ってなりました。
ELLEGARDEN にハマった瞬間ですね。



えっ、もう五曲!?
正直書き足りません。
今、さらに書いていたのですが一応5曲のお約束なので消しました(´・ω・`)


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

さて、次にまわす人たちなのですが
5人もいません。
4人なのはお察しください。

・具はえたそ。
・SOS開きます!
・なめてると征服するアルよ
・ソノヒグラシ


でいってみようとおもいます。

コレをキッカケに、風野さん更新しないかしら|Д゚)
[PR]
# by yu-ten-5 | 2005-06-20 14:29

集え同士!!!

禁煙は四日間しか続きませんでした。ゴメンナサイ。
ぼくユーテンです。こんばんわ。





いつも『えびマヨ』を見てくれてる方、まことに有り難うございます。
さて、コレをお読みの皆様、いきなり質問です。







アナタの腹筋は割れてますか?










ワタクシは NO です。



これからの季節、海に行ったりプールに行ったりと公共の面前で
脱ぐ事が多くなると思います。
そのときYouは自分のBodyを、なんのためらいもなく晒せますか?







私は無理です(つД`)







思えば、毎年筋トレするとか言ってる気がします。
そして三日坊主です。
そして『来年こそは!!!』とか言ってるような気がビシビシします。



いいのかコレで!!!


ダメだろ俺!!!







っ と い う こ と で (・∀・)






ココに『腹筋割り隊』を結成したいとおもいます!!


一人じゃ続かなくても、みんなでやればヤル気がでるさ!!的な安易な考えですはい。

主な活動は毎日、腕立て 腹筋 背筋 などの筋トレやることです。
どんなに急がしくても、最低腹筋くらいはやろうぜ!


以前『具はえたそ。』で筋トレしようぜ!的な文章があったけど
改めてここで!!




ある人は、腹筋が弱くて一回下に内臓が落ちるともうダメとか言う。

ある人は、目に見えた効果は3ヶ月くらいかかるから間に合わないと言う。







そんなのやってみなきゃ分からないじゃん!!





とりあえず隊員募集中です(・∀・)ノシ

合言葉は
    『今日出来ない事が、明日出来るわけないだろ』

で行こうとおもいます。
継続は力ですよ(´∀` )



フニャフニャBodyからムキムキBodyになったという人がいたら
是非アドバイスなど下さい。
オススメの筋トレ法なども募集してます。





PS 
 とりあえずエタソは強制参加ね(・∀・)
 隊員No、2の座を上げよう。隊員No、1は俺だ(゚д゚)


PSパート2
 何もしなくて腹筋割れてる人とかっているの?
 どうなの九峪さん。たしか腹筋割れてたよね?


PSパート3
 トラックバックとかしてくれると嬉しいです|ω・`)
[PR]
# by yu-ten-5 | 2005-06-20 00:35

下ネタはみんなの食いつきがスゴイですね

えっち度

森チャックが大好きです。特にグルーミー系ね。
ユーテンですこんばんわ。


久々のトラックバック。面白そうなのでためしてみました。





あなたのエッチのタイプは?

あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。

とくにエッチが大好き!・・・というわけではないのだけど、好奇心の強さはピカイチ。
つい、人から聞いたことや、雑誌やテレビなどで得た知識を、そのまま実践してしまいたいと思ってしまうようです。
そのため、早熟で経験豊富な傾向あり。
だけど、もともとエッチは淡白なので、いろいろ試したあとは、意外とノーマル路線で落ち着くかも?!
気持ちの盛り上がりが大切なので、エッチ前後のシチュエーション次第で、エッチにたいする思い入れが強くも弱くもなりそうです。

おすすめ体位:立位



イケイケ度:68%

濃厚度:100%

ロマンチスト度:100%

タフ度:72%





コレは喜んでいいのですか?







質問の返答を選ぶ時に、正直悩んだ部分があったので
試しにもう一回トライ。



あなたのエッチのタイプは?

あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。

とくにエッチが大好き!・・・というわけではないのだけど、好奇心の強さはピカイチ。
つい、人から聞いたことや、雑誌やテレビなどで得た知識を、そのまま実践してしまいたいと思ってしまうようです。
そのため、早熟で経験豊富な傾向あり。
だけど、もともとエッチは淡白なので、いろいろ試したあとは、意外とノーマル路線で落ち着くかも?!
気持ちの盛り上がりが大切なので、エッチ前後のシチュエーション次第で、エッチにたいする思い入れが強くも弱くもなりそうです。

おすすめ体位:立位




               またかよ・・・・・




イケイケ度:34%

濃厚度:100% 

ロマンチスト度:100%

タフ度:25%










                      。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
# by yu-ten-5 | 2005-06-18 20:33