人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画化

こんばんわ、ユーテンです。

皆さんは本を読みますか?
私はほとんど読まない人間なのですが、気に入ってる本はあります。

『FLY、DADDY、FLY』  金城一紀 著作

アレです、映画の『GO』の原作とか書いてる人です。
これ、メチャクチャ好きなんですよっっ!
何がいいってアンタ、話は小難しくないし読んでて爽快で気持ちいいんですよ。
文章に弱い俺でもサクサク読めました。

ストーリーは単純に言うと、平凡なサラリーマンのおっさんが
高校生にリベンジしに行く、そんな感じです。単純過ぎてスンマセン。

その『FLY、DADDY、FLY』が、なんと映画化されるそうです!(拍手
出演者は、V6の岡田准一や俳優の堤真一だそうです。
ええ、この人たち大好きです。申し分ないっす。
個人的には中年サラリーマン役に、
ハゲあがったおっさんとかでも面白いかなぁ、とか思ったりするんですけど
映画だし、華がなくなりますからねっ!

もう、すんげー見に行きたいです。
まだ撮影中なのにすでに興奮気味。

早く見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!

最後に本の帯から一文抜粋(いいのか?

「鈴木一、47歳。平凡なサラリーマン
破綻した世界を取り戻すための、ひと夏の冒険」
by yu-ten-5 | 2004-09-12 00:28


<< ユーテンと教習所 初めてのブログ(挨拶) >>