人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックキャメラ

更新が遅くなってたって
「就職活動中ですから」
の一言で全てを流すユーテンです。コンニチワ。


前にビックキャメラの選考を受けた、
と書きましたが






内定取れました('∀`)


内定取れたぜヒャッホーー!!ヽ(´ー`)ノ



アヒャヒャヒャヒャヒャ、t@0p486@0あmgh「ls」:kが」S`P;(・∀・)ま@m@あkvjk





いやー、ホントによかった。うん、よかったよ。
この時期に内定出ると安心感がありますね。
常に何かに追われてる感じってのが少し軽くなりました。
そんなの感じてるのは俺だけでしょうか?


自分で言うのもなんなのですが、
面接にまで持ち込めればちょっと自信があります。
頭は弱いですけどね。
ビックキャメラの面接の時は、なかなかの出来でした。
社長の名前を間違えたり、資本金を言えなかったり、
店舗数をハッキリ答えられなかった事を除けばね。

社長の名前を間違えた時は、かなりテンパりました。
冷や汗が出てくる出てくる。
社長のお名前は
『新井 隆司』
といいます。
資料に載ってなかったのでネットで調べました。
コレを見て俺は
『アライ タカシ』
だと思ってました。




違うんです



タカシじゃなかった_| ̄|○


面接官の方に
「あー、おしかったね。」
と言われ、正しい読み方を教わったのですが、



忘れました





いやね、面接で社長の名前を間違えるとか問題外ですよ?
かなり動揺してたので
正直、落ち着いてお名前を聞ける状態じゃありませんでした。
『申し訳ありません』を、なにかの呪文のように唱え続けました。


そんな珍事件もありましたけど、
なんとか内定を貰う事が出来たのでよかったです。

とりあえず、今度からはちゃんと読み方も確認してから面接に向かおうと思いました。
by yu-ten-5 | 2005-04-16 14:24


<< ふと思った 目がぁぁぁ!!目がぁぁぁぁっっ!! >>