人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆フォーエヴァー

納豆とワサビは微妙だった、そんな雰囲気にションボリなユ→テンです。コンニチワ。

3回連続で納豆ネタです。ネチネチネチネチ。

結構みんな納豆食べてるのね。おじさんビックリしたよ。
ビックリしすぎて耳が以下略

今回はついにアレをやっちゃいました。アレですアレ。




納豆+砂糖 (゚д゚)



コレだけは昔からやるまいと思っていました。
だって想像しただけで気持ちが悪いんだもんっ!
でもさ!でもさ!
ワサビ微妙とか言うんだもん。やるしかないじゃん?

とりあえず普通に晩飯食べた後に兆戦。気持ち悪くなって飯食えなくなりそうだし。
ご飯食べ終わって、納豆と砂糖を用意。


 母上『えっ?!アンタまさか納豆に砂糖入れて食べる気じゃないでしょうね!?』

 俺『ん?そうだけど?』

 おかん『見てるだけで気持ち悪いから、あっちでやってよ』





ここ食卓だよね?



一瞬ためらったけど勢いで砂糖投下。もう後には引けねえぜっ!
タレをいれて、まぜまぜ。
414回はメンドクサイ時間がかかるので200回くらいで。

そしたらすげーすげー。
砂糖のせいか、いつもより泡立ってるよ!
ひるまず200回まぜまぜ完了(・∀・)

いざ実食!



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・



うめぇぇぇ!!('∀`)


なんか普通においしいよコレッ!!
食べる前は、納豆と砂糖の味がバラバラになって不味そうと思ってたんだけど、
意外とマッチ(・∀・)!

んまいなこれはー。とんだダークホースだZE!!

ただ、やはり甘いので単品で食べる事をオススメします。
っていうか俺はいつも単品でしか食べないんだけどね。ご飯と一緒には食べねえっ!!

なかなかおいしかったのでお試しあれ。(・∀・)ノシ
by yu-ten-5 | 2004-11-06 00:53


<< 電車男 納豆2 >>